ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 魔法のアーカイブ

NF-39

著者 シグニー・バーグストローム
訳者 -
ISBN 978-4-596-77708-9
頁数 160頁
発行日 2018年11月30日
定価 4,400円(税込)

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の愛すべき主人公たち、ニュート、ティナ、クイニー、ジェイコブが帰ってきた! シリーズ第2作となる『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』では、ニュートと、魔法動物や魔法使いといった個性豊かな仲間たちに加え、『ハリー・ポッター』でおなじみのアルバス・ダンブルドアやニコラス・フラメルが登場し、史上最強の力を持つ闇の魔法使いゲラート・グリンデルバルドと対決します。本書は、J.K.ローリングが生み出した魔法世界の舞台裏に密着した、映画をより楽しむためのビジュアルブックです。映画に隠された秘密、撮影風景、スタッフやキャストが語る逸話と、本編に登場する小道具などの精巧なレプリカが満載。読者にファンタスティックなひとときを提供します。

ワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツ公認、前作や映画『ハリー・ポッター』シリーズでもグラフィックや小道具を担当したデザインチーム、MinaLimaのトップクリエイターたちが手がけた本書は、魔法世界を愛する全世代のファンへ贈る必携本です。

"

読者レビュー

  • 装丁や付録の小道具などが美しく、価格は高めながらもそれに十分見合う価値があると感じました。ただし、二箇所誤植があったように思います。貨幣の単位のガリオンがガロンと記載されていたこと、グランダルバルドがグリムソンをその場で殺したと記載されていたことです。私の記憶の限りでは映画での描写と異なっています。ご確認いただけると幸いです。
自分のレビューを作成する